« MacBookにインストールしたもの備忘録 | メイン | 「超!美味しく変換」は使えます »

Twitterがわからない

そもそも、自分から積極的に他人とコミュニケーションをとろうとしない人間だからか、なぜ一部でこんなに盛り上がっているのか、わからないです、Twitter。
 
タレントさんとかをフォローして発言を見ているのはおもしろいんですけどね。でもそれじゃブログと同じじゃん、って話。
 
以前、mixiも独特の馴れ合い感が苦手でほとんど使わなかった私。雑誌でもバンバン特集されて、みんなやっているから、やんなきゃいけないんですよね的な雰囲気に焦りを感じてきた今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月29日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBookにインストールしたもの備忘録」です。

次の投稿は「「超!美味しく変換」は使えます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。