« 川村カオリのオールナイトニッポン | メイン | MacBookにインストールしたもの備忘録 »

SHURE SE210を買ってみた

091024_111132.jpg

もう3、4年使ったE2C、いいかげん皮膜破れがひどいことに。。。
 
「助さん、角さん、もういいでしょう。」
 
ということで、今回SE210を買ってみました。

我ながら微妙なセレクトではありますが、SE102、SE115がネットの評判がイマイチ心もとなかったので、なんとか予算に収まるものとなるとコレに。
 
今日2時間ほど使ってみましたが、まだ音に伸びがなく、エージングが必要な感じ。耳への収まりはE2Cより一回り小さいのでちょうどいい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月24日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川村カオリのオールナイトニッポン」です。

次の投稿は「MacBookにインストールしたもの備忘録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。