« ノーズマスクというものを使ってみた | メイン | メルクリンが破産申請 »

オーダーシューズ(のサイト)と相性が悪い件

昨日突然こんなメールが。。
 

いつもセシールをご利用いただき
誠にありがとうございます。

突然のご連絡となり大変恐縮ではございますが、
ご愛用いただいております「オーダーメイド紳士靴」の販売を
10月30日をもちまして終了させていただくことになりましたので、
ご連絡致します。

くわしくはこちら↓をご覧ください。
http://os.cecile.co.jp/closed/

 
え~、ちょうど注文中なんですが。。
今回初めて注文して、昨日底つけ完了とメールが来たばっかり。。
 

すでにご注文いただいているお客さまには、完成品お届けまで
責任を持って対応させていただきますので、ご安心ください。

 
とりあえずは、よかったです。
実は靴をオーダー中に店(サイト)が潰れてしまうというのはこれが2回目だったりして。前回は神戸の靴店で結局靴は出来てこなかった(その代わり債権者通知がきました)。
 
セシールの靴も3万円程度なので、オーダーシューズとしては安い部類。とはいえ既製品と比べるとやっぱり高い。きっと売れなかったんでしょうねぇ。靴は一度オーダーに慣れてしまうと既製品には戻れないので、また次に作るときは店を探さなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月31日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーズマスクというものを使ってみた」です。

次の投稿は「メルクリンが破産申請」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。