« 天災相次ぐ | メイン | ノーズマスクというものを使ってみた »

東京ベイコート倶楽部で食事

東京ベイコート倶楽部でお食事をしてきました。いわずと知れたお台場のMっぽい形のホテル。リゾートトラストの会員制高級ホテルで、会員権も700万円台からというリッチな方々のための空間です。今回はたまたま会員権を持っている方に誘われてってことで。

設備はさすがにゴージャス!大理石、吹き抜け、本革のソファー。所々に飾ってある花もとてもきれい。客室も見せてもらいましたが、都内のホテルだったら軽く1泊10万、20万超えるだろうなぁ的スイートルームでした。最上階(近くの観覧車と同じくらいの高さ)はスパで、その下の階には夜景が究極に美しいであろうレストランがあります。
で、食事はイタリアンレストランで。どの皿も盛り付け、色どりがとてもきれいで、女性好み。お味はお値段相応って感じでした。

ま、個人的には縁がないところだと思いました。というか、あまり魅力を感じない。こういうところを利用する方たちとは住んでいる世界が違うようです。^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月19日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天災相次ぐ」です。

次の投稿は「ノーズマスクというものを使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。