« 体重を申告するって本当ですか? | メイン | movabletypeを3.3に »

銚電のぬれ煎餅

電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。
で、いまや一大ブーム(?)となっている銚子電鉄ですが、私も応援の意味でひとつ買ってきました。京葉道の鬼高PA(上り)売店に普通味、うすむらさきのそれぞれ5枚入り、10枚入りが揃ってました。

なかなか銚子まで行くことはないですが、他力本願でなく自力で乗り切ろうとしている姿には打たれるものがありますね。なんか旭山動物園とダブるところがありそう。


潮風とロマンのふるさと銚子電気鉄道(オンラインショップあり)
http://www.choshi-dentetsu.jp/

save the銚子電鉄 @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/save-cho-den/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/153

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 銚電のぬれ煎餅:

» オランウータンが可愛い!旭山動物園くらぶのDVD「たからもの」 送信元 あそけんの裏日記
旭山動物園に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [詳しくはこちら]

» ぬれ煎餅を買ってください 銚子電鉄が涙の訴えに2ちゃんねらが支援 mixiコミュ紹介ブログ 送信元 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
 「銚子電鉄を救うために『ぬれ煎餅』を買おう」――ネット上でこんな運動が盛り上がっている。運行ダイヤ維持のための資金繰りに窮し、副業の「ぬれ煎餅」販売で資金を集... [詳しくはこちら]

» 銚子電鉄 ぬれせんべい 送信元 http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
銚子電鉄 ぬれせんべい情報満載です! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月21日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体重を申告するって本当ですか?」です。

次の投稿は「movabletypeを3.3に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。