« 充電完了 | メイン | 食MAPを読み解く »

文房具

この5年間デジタルデバイスオンリーの生活をしていた反動か、
アナログな手帳、メモ帳が欲しくなった。
 
とりあえず銀座の伊東屋で買ってきたのは、Rollbahnブランドのメモノート
(ネットでは欧州文具店フルークタークで売ってる)。
ページが切り取れるし、ゴムバンドがついてるし、
クリアポケットがついてるのも便利そう。当分これをメインに。
 
クオバディスの手帳もとても気になったんだが、12月始まりだったので、今回は断念。
でも1週間見開きはなかなか使いやすそうで、今度行ったら買うかも。
 
ペンはパイロットのペチット1を。
おもちゃみたいだが、書き味はなかなかではないかと。
 
というわけで、とうとうVisor Edgeは引退。ずいぶん長く使ったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月30日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充電完了」です。

次の投稿は「食MAPを読み解く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。