« DNSの更新 | メイン | 店頭で受け取れるiモード向けCD通販サイト »

MacにIntel製CPUを搭載

いわゆる『歴史的な発表』というやつですが、AppleがついにMacにIntel製CPUを搭載すると発表。
やはり、G5が発熱量の問題でPowerBookに載せられなかったのが原因の様子。
 
やはり気になるのは「新しいMac OS Xは、Windowsマシンで動作するか? 」ってとこですが、それはないだろう。
それやっちゃったら、ハードウェアメーカーとして成立しないもんね。
 
これで、いま使ってるiBookの買いかえが決断できるかも。どーせ、G5も載らず、スピードも上がらないなら現行ので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月07日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DNSの更新」です。

次の投稿は「店頭で受け取れるiモード向けCD通販サイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。