« 「最安値」だけでは差別化にならない? | メイン | MacにIntel製CPUを搭載 »

DNSの更新

ドリコム、ドメイン更新ミスでMyblog系のサイトにアクセスできない障害
 
pingが通らないと思ったらこういうことだったそうで。
私も会社のサーバー切り替えで痛い目に会った思い出が。DNSの更新はとにかく待つしかないもんで、『いつになったら復旧するのか?』と聞かれて困ったね。
そう考えると、今後はDynamic DNSみたいな方法も考えていくべきか。
とにかく、このような事故が起きないように気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arrowislands.com/blog/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月03日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「最安値」だけでは差別化にならない?」です。

次の投稿は「MacにIntel製CPUを搭載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。